Sunday, October 08, 2017

ジーンズ(その1)

最近は、なんでもありなのかも知れませんが、比較的スリムを履いてる人をよく見かけます。
膝丈、膝下丈のジーンズはいくつか持っているのですが、くるぶしまでのって・・・
前に買ったストレートぐらいかなぁ~。
フルレングスのジーンズが欲しいなぁ~と思って探しました。
探してるからと言って、すぐに自分にぴったりと似合うものってなかなか見つかりませんよね。
見つけたときは即買うべきです。うんうん(^^;



まず、ボタンが目に飛び込みました。ファスナーじゃなくて、ボタンってのも好きです。
面倒くさいけど、なんだか好き。
そしてなかなか合うものはない。
色は濃いネイビーで、生地はかなり柔らかくて気持ちいいです。



ボタンの名前の向きがきっちりと揃っています。いい仕事してますね~(^^)
タグのリボンも可愛い♪

このブランド可愛いかも。



おぉぉ~~~~!ミシン糸がピンク!!
これは超超超可愛いっ!

今は皆さん折って履くので、丈直ししなくても折れば履ける~♪めっちゃ楽~♪



さりげなくブランド名のNがステッチされています。ええ感じやね。



ポケットのステッチ、左がNで右がリボン。これがまた可愛い~♪



裏地も可愛い~!

履き心地も良く、他にもあるかも・・・と物色開始!

No comments: