Wednesday, October 04, 2017

ジャケット(その1)

先月から秋冬物がたくさん目に留まるようになり・・・って言うか遅いぐらいですね。
ダウンコートはたくさんあるのですが、そうじゃないのが欲しい・・・

ダウンを着るまでもないし、とか、ダウンの時期はもう終わったな・・・というときに着たい重たく見えず暖かいもの。



じゃじゃ~ん♪ 見~っけ♪



ライナー付き♪ もちろん取り外し可能ですって言うか・・・




ウルトラライトダウンコートですね。これだけでも着用できます。
いよっ!優れもの!って・・・今時珍しくないですね。



すっきりとしていい感じだと思うんですが・・・グレンが「北朝鮮」とかって言うのよ。ひどい・・・

全体のラインとしてはあたしの大好きなAライン。
インナーを着るとなると、どうしてもサイズが大きくなるのでしょうか。
太って見えるとグレンが言います。
まぁ、実際、太ってるんですけどね(^^;

Sサイズだと、このダウンの胸元が苦しいし、Mサイズだとでかく見える・・・
でも、ゆったりと着る方が好きなので、Mサイズにしました。
中をMサイズにして、外側をSサイズで着てみましたが・・・無理無理。着れませんでした。ははは



No comments: