Tuesday, October 10, 2017

TAO(夜の部)

先日、ランチセットを食べましたが、今回は夕飯です~



飲茶メニュー♪ グレンは飲茶は好きじゃないけど、あたしは飲茶が大好きっ!



マンゴーサラダ(これは飲茶じゃありませんけどね)



えびのスティック。超超超超懐かしいっ!日本でよく食べました(^^)




おぉ~、小籠包、これも久しぶりです~~~。ベイビューレッジのPearlにはなぜかこれはありません。



お決まりの海老蒸し餃子。これは外せません。



これもPearlにはありません。蓮の実餡の饅頭?中の餡が小豆とはまた違っておいしいのです。これまた久しぶりで美味しかったです(^^)



蓮の葉ちまき?
グレンが「この葉って何回も何回も使いまわししてるみたいだねぇ・・・」って。
確かにぼろっぼろの葉ですね・・・
これは・・・Pearlのちまきの方が美味しかったです。こっちのは具が少なすぎ・・・




グレンの大好物。カントニーズチャウメン。
ほぉ~、こんな形のは初めてです。



面白いなぁ~。これだと、食べてるうちにふにゃふにゃ~ってならないですね。考えたもんだ。素晴らしい!



ここのごはんはジャスミンライスで美味しいです。



これ何だっけかな。骨付きのビーフです。辛いけどおいしいっ!
チャイナタウンにあるような中国中国した店だと、骨ばっかりで食べるところなんかありませんが、こういう店は、ちゃーんと、ほとんど食べるところばっかりです。
安心して食べられます(^^)

というわけで、いつも通り、注文しすぎやっちゅうねん。
まだまだ食べたいものがいっぱいあるので、当分ここに通いたいです(^^)

No comments: