Saturday, October 28, 2017

KINKA(ジャパレス)

うちの近所のジャパレス「KINKA」
できてすぐ、名前がKINKAに変わる前に一度食べに行きましたが、まぁ別にって感じだったので、長らく行ってなかったんですが・・・
ランチをやってることを知り、行ってきました。



唐揚げ定食にするか、焼き肉のショートリブ定食にするか悩んだ末・・・
唐揚げ定食にして、単品でショートリブを注文することにしました。ははは



両方ともめっちゃ美味しい!!

唐揚げ定食だけでも結構なボリュームがあって、お腹いっぱいになります。

グレンは・・・



ラーメン大盛!!
これがまた最後にきたので、食べきれず・・・
他のものなら持って帰れたのに、ラーメンはねぇ・・・残念ながら残して帰りました。

注文し過ぎ・・・

渡されたメニューの中から選びましたが・・・
他の人が食べてる石焼丼って何!?
とウェイトレスに聞くと・・・これですって、メニューをひっくり返して指さした。
え!?
裏にもメニューがあったとは・・・知りませんでした。
大馬鹿野郎の二人でした。あははは

一番人気メニューは、ウナギ丼らしい。
ここの丼は石焼丼のようです。とっても美味しそうでした。
今度はそれを食べてみようと思います(^^)

No comments: