Monday, October 09, 2017

ヨガウェア

最近は、GUのスポーツウェアをよく着ます。スポーツウェアはユニクロよりGUの方がオシャレです。安いです。
オンラインで注文して実家に送り、帰ったときに持って帰るんですが・・・
写真で見ると、ニット地かと思い、これがこの値段とはめっちゃ安いっ!と喜んで注文するんですが・・・
しかし実際見ると「違うやん・・・所詮この値段じゃこういう生地なのね」
と思うことが多々ありますけれども。
ヨガをする上で、なんの問題もありません。値段を考えると、ありがた~く着させて頂いております。ふふふ

たまにルルレモンも覗きますが、着たいと思わせるものが全くありません。頻繁に通うといいものが手に入るんでしょうけれど・・・いいと思ったものはサイズがなかったりします。
欲しいと思うものがいつ行ってもないのです。



「プラナ」です~♪ 昔から気になってたブランドです。
色は紫で形も普通なんですが・・・



後姿が格好いい♪



こういうのがユニクロやGUにはありません・・・
まぁ、値段が全然違うから文句は言えません。

これだけなら色が色なので買ってなかったかも知れません。黒のパンツとは絶対に合わせたくありません。
しかし・・・これに合うぴったりのいいパンツがありましたよ。



じゃじゃ~ん!
なんて楽しくなるパンツ!
色が美しい。
像さんが居ます。足元に花柄。



後ろ側お尻のあたりに花柄。

こういう感じだと、ヨガをするのも楽しくなります(^^)

生地や仕立てに若干不満はあるものの、安いので、GUスポーツ、レギンスやトップス、この秋も注文致しました(^^)

やっぱり、着るものって大切だな~と最近感じています。
カナダに来て以来、ずーっとシンプルで、服にもまーったく興味が湧かず、ユニクロでいいわって思ってたのが、なが~い、冬眠から目覚めたかのように、いま、むくむくとオシャレをしなきゃいけない・・・と言う気持ちで溢れています。あーあ。
やばいよ~。







No comments: