Saturday, October 14, 2017

Purdysチョコレート

イギリスのチョコにはまっているとは言え、やっぱりパーディスも大好きで、お店があるとついつい入ってしまいます(^^;

そうそう、新発売の板チョコも食べたかったし(^^)



チョコレートは、グラム売りですが、トリュフは1個1.5ドルだったか、高めです。
しかーし!
この間、Ajaxのパーディースで、あれと~これと~って、チョコを選んでたら、お店のお姉さんが「えーと、それだったら、あと4つで12個になって、そうなると、12ドルになるけど?」と言うので、「あと4つ買います!」

前にもフェアビューモールのパーディースで「今は12個で12ドルってのもあります」と、期間限定風なことを言ってたんですが・・・

今回、そのフェアビューモールで、値段表には書いてないので、聞いてみました。「12個で12ドルになりますか?」と。
そのスタッフは知らなかったようで、別のスタッフに確認してくれて、「12個で12ドル」になりますよ。って。
トリュフばっかり買うとかなりお得です!

グレンの好きなキャラメル2個といちごトリュフ4個、アイスワイントリュフ2個、チョコトリュフ4個。
それと新発売のキャラメライズホワイトチョコ。こんがりキャラメル風味のホワイトチョコ。めっちゃ美味しいです(^^)

知る人ぞ知る、「12個で12ドル」。これからはこれに限ります(^^)

No comments: