Wednesday, October 04, 2017

TAO(中華レストラン)

Leesideのカナディアンタイヤの前に新しいレストランが出来てました。
前はAll day breakfastの店だったんですが・・・



外観もオシャレになってます~。
内装も良かったです。入ってすぐに「ホワイトクロスの店!?」と思ったら、ホワイトクロスの上に白の紙が・・・
これはランチタイムだから???少しだけ興ざめ。
でも、汚れるのを気にしなくていいね。



メニューもいい感じ。中は珍しく写真付きなので、わかりやすい(^^)

週末もランチメニューがあります。折角のランチタイムなので、ランチセットにしました。約15ドルです。



本日のスープ、ワンタンスープ。小ぶりながらも具だくさん。青梗菜にマッシュルームもたっぷりで、ワンタンは5個ほど入ってました。
これだけで結構お腹にきます。



春巻き。
グレンのランチにはついてますが、あたしのは無し。でも店からのサービスですって、あたしにも出してくれました。
優しい~♪



あたしのは、北京ダック!!
北京ダックはとっても美味しかった。でもね・・・グリーンカレーがね・・・
グリーンカレーもとっても美味しい!
でもね、それとダックが合うか?っちゅう話ですわね・・・
あたしは別々で食べる方が美味しかったです。はははは
北京ダックは皮はパリパリ。中の身はしっかりと弾力のある美味しい身でした。
これはいける。



グレンは、酢豚だっけ?そんな感じのやつ。これも美味しかったです。
ご飯が、ジャスミンライスで、とってもいい香りがして、美味しいご飯でした。

久々に美味しい中華レストランを見つけ、大興奮でした(^^)


カナディアンタイヤでは、ハロウィン商品がたくさんありました。


今はもっと増えてるかも・・・






No comments: