Sunday, October 01, 2017

ジュリーク

その昔、梅田にある、ジュリークサロンのメンバーだった時期があります。オイルマッサージ、めっちゃ気持ち良かったです~~~(^^)

さて。そのジュリークの化粧品ですが・・・
なんと、Winnersに入荷!のタイミングに居合わせました。
スタッフが棚に並べてるところでした。

ヨークヴィルのホールフーズには置いてます。ここ、ノースヨークの店には置いてません。ここのホールフーズ、しょぼすぎ。

で・・・
ジュリーク。知る人ぞ知るのか、周りに居た人、数人が気になって手を伸ばす。
あたしもその一人です~(^^;

洗顔、美容液、クリーム。ぱぱぱっと籠に入れました。
アッと言う間にジュリークは棚からなくなりましたね。早かったなぁ~。
もともと数もさほど入荷してませんでしたが。

籠に入れてからスマホで商品について検索。
なんて激安~~~♪



クレンジング3本と美容液1本



クレンジング2本、ナイトクリーム、アイクリーム



フェイスオイルと美容液。このフェイスオイルは何やら受賞しています。ふーん。
カレンデュラは日焼け後など、赤味を抑える効果があるので、この時期にぴったりかなぁと思い早速使っております。
ジェルタイプの美容液です。やっぱり日焼け後の肌に良さそうです。
アロエジェルを思い出しますが、香りは薬草っぽい感じでしょうか。




ナイトクリーム2個。
これがジュリークだとは気づきませんでした。
誰かが手に持って行ったのが目に入り、ジュリークだと知ってびっくり。
違う棚に置いてありました。もちろん残り2個、籠に放り込みました。ははは
この黒パッケージ、高級ラインのようです・・・って、それでなくてもジュリークは高いのに・・・
超お高いクリームが安くで手に入りました。らっきぃ~(^^)



ハンドソープの棚に並んでいました。違う、顔用やっちゅうねん。
あまりいけてない姿に1本だけ購入。
これも早速使ってみたのですが・・・これが実にいい!
ダイソーのホイップルンで泡立ててみたら、ものすごい泡立ち。
ジュリークの香りは、いい香りと言うよりも薬草っぽい感じが多いかな。
あたしは好きです。
洗い上がりの気持ちいいこと!
すっきりさっぱりじゃなくて、しっとり、成分が残ってるって感じです。
お肌がぷるるんしています。
このあたり、ドモホルンリンクルみたい。効果がすぐに実感できます。

あまりの良さに残り3つを買いに行きましたが、1つは売れた後でした。



ナイトクリームとカレンデュラクリーム、洗顔2つ。

また入荷するといいなぁ~♪
化粧水と美容液、アイクリーム、入荷しないかなぁ~。


ジュリークを使ってみて、やっぱりいいものはいい!と再確認しましたね。
年齢とともに肌のたるみも仕方がないか・・・と諦めモードでしたが、違う!!
肌がイキイキするのが実感できてます。
やっぱり化粧品で変わるのよ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




おまけ石鹸。グレン用に2つ購入。男用の石鹸。ふーん。初めて見たなぁ~。
ウッディー系の爽やかな香りです。とってもいい匂い。
これでグレンのおっさん臭もなくなるといいね。ぷぷぷ


No comments: