Thursday, September 07, 2017

リス

散歩していると、リスをよく見かけます。
先日もリスが一生懸命に木の実を食べていて、それがもう一心不乱という感じで、ビデオ撮影している私にも全くおかまいなしで、ぼろぼろぼろぼろとこぼしながら食べていました。
それをUPしようと思ったんですが、1分以上あったので、サイズオーバーでUPできませんでした。
で、今回は、ちょうど短いのが撮影できましたので、UP致します~。

木の実を食べるリスは可愛いです。そして今日のリスはこぼすことなく上品に食べてました。


わざわざUPするまでもない、どこにでもある風景でしょうか。
失礼いたしました。

No comments: