Friday, September 01, 2017

GUINNESSのポテトチップス

Pusateri's でGuinnessのポテトチップスを見つけました。

 
約5ドルです。

全然美味しくないです。がっかりでした。
なんかねぇ・・・とっても辛い。味が濃すぎる。
別にギネスビールが入ってる、とかそういうのでもなさそう。



それとチョコレート♪
いちじくとオレンジピール。
ベルギーチョコ使用ですが、メイドインカナダ。トロントの会社のようです。
ま~、イギリスのあの高級チョコには負けますが・・・
それなりに食感はいいです。
チョコレートがダークでカカオが多いのでしょうか。ちょっとドライな感じに仕上がっています。

それから、プサテリーズの前でジェラートを販売してたので、
オンタリオピーチとピスタチオの2種類を買いました。
オンタリオピーチ最高!!めっちゃおいしい!
ピスタチオも美味しいんですが・・・
この2つの組み合わせがあかん。失敗。合わない。味の殺し合い。
いずれもチョコレートの組み合わせが良かったかなぁ~。





























名刺が置いてあったので貰ってきました。
今度行くっ!

No comments: