Thursday, September 07, 2017

OLIVA

オリバって読むのでしょうか。
すぐ近所にできたカフェです。
オープンの3日前から毎日無料コーヒーを配ってました。
散歩に出たときに貰って、帰りにまた貰ったり・・・
嬉しかったなぁ~(^^)ははは

これがなかなか美味しかったので、オープンがとても楽しみでした。

オープン当日、とりあえずチェック!と店に入ったら・・・
棚にはサンドイッチやバゲットサンド、サラダ、ヨーグルトなどがずらっと並んでました。
結構種類あります。
買おうかどうしようか思案していたら・・・
お店の人が「今日だけ半額です」
え~~~、それはすごい!半額なら絶対に買うべき!
今食べなくても、後でも明日でも食べられる~!

野菜と卵のサンドイッチ、ベーコンが美味しそうなバゲットサンドそれと、バナナブレッド♪
グレンはツナサンドとシリアルとブルーベリーの入ったヨーグルト。
飲みものはあたしはラテマキアート。グレンはペリエ。

レジに並んでいると、一人のスタッフが近寄って来て「かばんあげましょうか?」って、
小さなバックを渡してくれました。
レジ用の籠じゃなくて、バックとは・・・

2階はたくさんテーブルがあって、窓際はカウンター席になってて、Wifiも無料で使えるので、ゆっくりと過ごせそうです。



写真、取り忘れました~(^^;
残ったバゲットサンドと頂いたバックだけ、記念撮影・・・

ラテマキアート、とっても美味しかったです。
お店のカウンターには、ネスプレッソマシンが置いてありました。
業務用なのかかなり大きなマシンでしたが・・・
だからなのか・・・美味しいラテマキアートでした。
かなり美味しい。(^^)




No comments: