Saturday, September 30, 2017

THANN

マリオットホテルのアメニティーグッズが、最高に素晴らしい!!
普段、ホテルのアメニティーグッズで使うのは石鹸ぐらいのものだったんですが、今回、ボディミルクを持って来なかったので、ま、いいか、とバスルームにあったものを何気なく使ったんです。

なんていい匂い~~~!!
素晴らしい香りにびっくりしました。
サンダルウッドの香りだと思ってましたが、サンダルウッドは入ってないみたい。
とーってもとーっても安らぐ香りです。

これは絶対に欲しい!絶対に買う!
きっとSPAに売ってる。

しかし・・・オタワマリオットホテルにSPAは無かった・・・がっくり

ホテルのフロントで販売してるかどうか聞こうと列に並んでいたら、車を一時停車させるのにチップを渡した人が声をかけてくれたので、グレンが売ってるかどうか尋ねたら、「ここでは販売してないけど・・・ボディーミルクってこれのこと!?」と荷物預かりの部屋にあったものを見せてくれたので、
「そうそう。これこれ!」と大きく頷いてたら、
1つはここに置いとかないといけないから・・・と残りの4個を全部くれました。
わーいわーい(^^)



試供品サイズ4個
それでも無いより嬉しい~~~♪

グレンはチップを4ドル渡してました。
チップを渡すと滞在中フレンドリーで接してくださいます。

昔は、ホテルのアメニティーグッズは全部持って帰ってたんですが・・・・
使わないので、どんどん溜まる一方。
という経験から、今は持って帰りません。

が。
このTHANNは本当に香りがいいので、シャンプーとトリートメントをがしっと掴んで、持ち帰りました。ははは
家に帰ってから使ってみると・・・これがまたいいじゃないの~~~。
香りはもちろんのこと、翌日の髪がふんわりといい感じ♪
ボディーソープは使わないから持って帰って来なかったのが今では後悔。
使ってみれば良かった・・・
THANNのミニ石鹸はしっかり持って帰りました。

THANNの商品をオンラインで買う!!

マリオットホテルのショッピングサイトでも買えますが・・・
送料が高い。買えば買うほど、重さに比例して高くなる。
いまどきはフラットレートもしくは無料やろう!!
それで、THANN USAのサイトで買うことにしました。
カナダへの送料は一律14ドルです。
扱ってる品数も違います。

しかも。メルマガ登録すると初回15%オフとなります!
というわけで、がっつりと初回、お買い物致しました(^^;



左から石鹸、ボディミルク、マッサージオイル
香りはもちろん「アロマティックウッド」です。オレンジ、タンジェリン、ナツメグのオイルが入ってるらしい。
ふわっと柑橘系の香りと持続するウッディーな香りがなんとも言えません。
今までいろんな香りのものを試してきましたが、この香りは本当に絶品です。



いまどきにしては懐かしい感じの小ぶりサイズです。小さいっ!
シャンプー250gとコンディショナー200g。



ハンドソープとハンドローション



左と中央はアロマオイルキット?右端はハンドクリーム3本セットです。



左側の箱の中身。ガラス容器にシナモンスティックがたくさん入ってます。
このシナモンスティックにアロマオイルを数滴垂らして使うらしい。
このシナモンの香とアロマティックウッドの香が混ざって最高にいい香りになるそうです。
へへへ。まだ使ってませーーーん(^^;

オイルがなくなれば、ビッグサイズのオイルが買えます。
ということは・・・別にセットで買わなくても、オイルだけ大きいのを買って、市販されてるシナモンスティックに垂らせばいいわけですね。



上から見たらこんな感じ♪

実はTHANNは日本でも売ってます!公式オンラインショップとアマゾンでも売ってます。
書き込みを見てたら、シナモンスティックではなくて白いスティックに変わってるって書いてありましたが・・・アメリカではまだシナモンスティックでした。



これは中央の箱の中身。ソラの木で作られたポプリだそうです。
こちらの香は「エデンブリーズ」。ローズとジャスミンの香らしいです。これも楽しみです~。まだ使ってませ~ん。



上から見るとこんな感じ。なかなか綺麗です。



ハンドクリーム。左から「アロマティックウッド」「オリエンタルエッセンス」「ジャスミン」
どれもこれも使うのがとても楽しみです。



成熟肌用のスキンケア、シソエキス配合。左からミスト、美容液、クリーム。
なんだか効果ありそうな感じ。ふふふ



おまけのサンプル。パックとスクラブ。え・・・これだけ?と思いましたが・・・



このパック。液体と粉を混ぜて使うらしい。いやぁ、本格SPA仕様ですねぇ・・・
これ1回分、1000円以上するみたい。ひゃ~、たっけ~。
でも、レビューはめっちゃいいです。
いつ使おうかなぁ~♪

THANNで検索すると、やはり多くの方がマリオットホテルで使ってはまりました。と書いてる人が多いです。
本当にびっくりのいい香りです。使用感もばっちりです(^^)

ホテルのアメニティグッズ、侮るべからずですね。
香りはきつすぎません。時間とともになくなりますが、ちょうどいい具合だと思います。
男性も使える香りです。

グレンもいい香りだと、買うのは反対しませんでしたよ(^^)















No comments: