Friday, September 01, 2017

Moleskin

2018年の手帳。不思議の国のアリスです。
先に届いた1冊(キャタピラとアリスの絵)は前に紹介しましたが、注文してあった残りの3冊が届きました。



もう可愛すぎっ!!
それにしても・・・来年の手帳ばっかりこんなにどうするんだ!?と思うでしょ?
このうちの1つは普通に来年の手帳として、1つは日記帳に。あと1つは家計簿に?
他のは普通の手帳として使おうかと思っています。

なんせ手帳だから。なんなと使えるかなぁって。(^^;

ここで気になったのが、ミニ手帳が1つだけ・・・おかしい。あと1種類あるはずよねぇ・・・
調べてみたら、ありましたね。やっぱり。
3タイプ2種類ずつあるようで、あと2冊、買ってないアリスの手帳があったので昨夜注文しておきました。
マッドハッター柄(緑色)と忙しうさぎ柄(茶色)の2冊です。
絵的にはイマイチですが、とりあえず買っておきます(^^)



ミニオンの手帳。うーん、特に大ファンでもないんですが・・・
Chaptersで30%オフだったので・・・一応ゲットしておきました。
横線のみの手帳です。こうなればMoleskinのコレクションだっ!


No comments: