Friday, September 15, 2017

The Magicians

「ザ・マジシャンズ」アメリカのテレビ番組です。
シーズン2が始まるという予告を見て、「何、それ?めっちゃ面白そう!!」と、テレビを見ましたが、意味わからんし・・・みたいな。
やっぱりシーズン1から見ないとね。
図書館でDVDを借りて、英語字幕を出して、意味を調べつつ、観ました。
めっちゃ面白い!!
ハリーポッターとはまた違う「魔法使い」の話です。

日本語訳があればなぁ~と、アマゾンで探しましたが、輸入盤しかありませんでした。



シーズン2も図書館で借りようかなぁ~と思いましたが、かなりの予約待ち。
おとなが楽しめるドラマです。俳優たちがめっちゃ恰好いいです。
音楽もいいし。

ブルーレイは日本と北米、同じリージョンというか、リージョンフリー?
日本のプレイヤーで見れます。
英語でも大丈夫。と言う人には絶対におすすめです。
ただし、ファンタジーです。
ちなみにグレンはファンタジーは嫌いです。なのであたし一人で観ます。

デジタルHDって必要か!?と思っていたんですが・・・
今回は、即ダウンロードしました。ははは
スマホでもiPadでもいつでも観れる~~~♪



モレスキンの来年のアリスの手帳、残りの2冊、届きました。
これでアリスのシリーズ一式揃いました(^^)


No comments: