Thursday, September 07, 2017

雑貨

台所スポンジの在庫がないので、買わなくてはいけません。
ホールフーズで買おうか・・・1ドルショップで買おうか・・・
ホールフーズに新商品のスポンジが売ってました。あ、これにするか!?
値段を見てびっくり。3個入りで10ドル以上!!
使い捨てでこの値段はちょっとねぇ~~~。

そうだ、Winnersで探してみよう。

1ドルショップのスポンジは青一色でちょっと飽きたし・・・
つまんねぇ。

日本の100均だと可愛いスポンジがいっぱい売ってるのになぁ~~~(^^)
今度帰ったときに、いろいろ可愛いのを買って帰ろう♪
軽いのにねぇ・・・なんで今まで気づかなかったのでしょう。



ちょっとマシなのがありました。
気分転換にはまぁ良しとしましょう。4袋あったので買い占めました。ははは



立体的なプーマがキラリとちょっと格好いい♪
数のうち・・・と言うことで「買い」



後ろに白の刺繍のプーマ。大きさ調節する金具も格好いい♪



気に入るヘアゴムがなかなか見つかりません。
ちょっと面白そうなので買ってみました。



普通にぎゅっと結んだだけのゴム紐ですが、まーまー良さそうです。


Michael'sでDMCの刺繍糸を買うんですが、気になっていた老眼鏡、買いました。
と言うのも・・・
以前、大きなレンズの老眼鏡を買ったんですが・・・
刺繍をしながらテレビを見るんですが、大きなレンズだと、テレビがぼやける~~~。
細いレンズの老眼鏡だと、手元は大きく見えるので刺繍がしやすく、そして目線を上げるとテレビは普通に見える。レンズがないから。
ところが。大きなレンズだとそうはいかない。
1.0だと手元が少し辛くて、1.5だときついようでしんどい。
そこで、1.25を買いました。



ヒョウ柄のフレームで柄の内側は赤。なかなかいいじゃないですか~♪



白地に花柄。赤るくて、いい感じです。



黒字にピンクや紫の入った花柄。好きな色と柄。
1.5しかありませんでしたが、いずれ必要になるので、買っておきました(^^)

1個5ドル弱は安いです(^^)



No comments: